リフレッシュヽ(*´∀`)ノ

1日マツエク行ってきたー!

仕上がり満足ヽ(・∀・)ノ

ショッピングして靴とバッグGET☆

久々にストレス発散~💣💥

 

友達にスープカレーに連れてってもらった!

初めての所だったけど、お店も可愛いくて

味もgood(*´ω`*)角煮ウマウマ


f:id:mitomaribu:20171204050608j:image

また食べに行きたい♪

次はエビスープに辛口チャレンジしたいな~

 

ノルベサで遊びつくし( ´∀`)

笑いすぎて疲れちゃった(笑)

 

友達と別れ、違う友達と飲み🍺🍖

 

このお店も初めて連れきてもらい、

超美味しかった!!

肉バル(*´∀`)肉バル



f:id:mitomaribu:20171204051835j:image


ローストビーフのサラダに

フォアグラのオムレツに

肉!肉!!肉ーーーーーっ!!!

やばーっ(*≧∀≦*)美味すぎる

お酒もかなり進みました。

 

この友人とも2ヶ月ぶりの再会で

会えて嬉しかった~(●’∇’)ノ

お互いの近況報告したり仕事の話したり

恋愛話したり。

 

もっと一緒に居たかったけど

そろそろお開きで。

家まで送ってもらいサヨナラ(´・ω・`)/~~

 

…寂しい。

仕事忙しいみたいで少し痩せてたなぁ~

次会えるのは来年かしら。

会う度に距離が縮まってる気がする( ´∀`)

敬語もなくなり名前で呼ばれるようになり

猫ちゃんを飼い慣らしてるような…(笑)

もう可愛いなぁ、本当に

 

なんか変な感情(笑)

弟のような彼氏のような猫ちゃんのような

色々その時によってごちゃ混ぜ。

でも今は優先順位が1番な人かな

 

 

若いのにしっかりしてるけど、でも私からみると可愛いと思っちゃう。

普段から年上に見られるし落ち着いてるって言われるみたいだけど、話すとやっぱり若いな~って。

そう思う自分がそれだけ歳とったんだなぁと実感(´・ω・`)BBA

こんなBBAとの食事も毎回奢って帰りもタクシーで送迎してくれて、本当に7歳も年下に思えない程カッコいいと思う。

やっぱりなんだかんだ、こうやってして貰うと嬉しいよね。

(されるままは苦手だからちゃんと返すけど)

 

年下にそこまで気使わせたら悪い!とか思ってしまうし年上の自分がしなきゃって思うんだけど、どこまでしていいのか…(笑)

しても毎回断られ申し訳なくなってしまう(´・ω・`)

これじゃあ、対等にガハハ~(^w^)♪ってできなくなるじゃん(笑)

みんなこういう時素直に甘えてるのかしら

でも彼氏でもない友人なのに…?

 

あああーーーーーヽ(´Д`;)ノ

そーゆーの無理っ

悪いな…悪いな…としか思えない!

どうなんだーーー

 

 

 

ところで今年ももう終わるねー

1ヶ月切ったよ

早いなぁ。

年をとればとるほど1年が早く感じる(笑)

ババアだな。

 

来年は良い年を迎えたい!

 

…でも後厄なんだよぉ~(´Д`)やべぇよぉ~

お祓い行かなきゃ。

 

 

早く良い方向に動きたい。