ストレス解消🔁ストレス蓄積

先週の土曜日も遊んだー( ´∀`)

やぱ合うから一緒にいても楽だし楽しい♪

ゲーセンもバッティングセンターもw

バッティングセンターってストレス発散になるねーw

時間たつの早すぎ

あっという間だったよー。

またこれで頑張れる

 

 

本当に今年は厄年でひどい

旦那仕事辞める言い出してるし。

別れるなら死ぬ死ぬ言い出すし。

怖いんですけどー。

勘弁してほしい

アホなのか家買うとか抜かしてるしさ

辞めたら家の支払いとかどーすんの?www

離婚は絶対しない…とか怖いんですけどー。

 

もう本当にやだ。

現実には言えないからニコニコして

そっか、辛いなら辞めてもいいよ?とか言ってるけど。

んな訳ねーじゃん。バカか?

まじなんなの、お前。

あーーーーーー。ムカつく。疲れる。

親もなんなの?うぜぇ。

言っても『うちの親はモンスターだからなーwww仕方ない^^』『俺が言ってもね~…』とか。

お前いる意味ねぇじゃん。糞。

 

まだまだまだまだ溜まってるけど

次ストレス発散できる日まで頑張る…