友達とおデート

友達としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたー!

でもそんな食べれない(^^;

 

そこの店員が元 東方神起のユチョンにソックリで驚いたー!Σ(゜Д゜)

でも純日本人www

話したら、本人もユチョンを雑誌で見て似てる…?て思ったらしい。

うける(笑)自分で思っちゃうんだ(笑)

 

年も19歳!若っ!!✨(眩しい…w)

イケメンを目の保養にして(*´∀`)

お肉とアイスがっつき。

 

イケメンもお世辞うまいしさ~

俺、年上大好きです(^^)とか!

お姉さんが何か買ってあげよぅか?って財布だしちゃうわwww

会計後も走って追いかけてきて、何事っ!?と思ったら『飴、どうぞ!^^』

 

んもぅーっ!!

可愛いすぎっ!!!!♥️♥️♥️(*´Д`)ハァハァ

 

いつものお決まりのカラオケへ。

懐メロ歌い、終電で解散💨

 

同級生から誘いがあり、そのままbarへ🥃

色んな話をして、爆笑(´▽`)

からの~

また同じカラオケへ🎶(笑)

マニアックな、誰も知らないような好きな曲が、まさかの2曲も重なり!

もぅ驚きと嬉しいのとで超楽しかった😆

紅で喉は潰れ(笑)

朝5時まで飲んで歌って語ったわー

もぅ最高っ!✴️

 

そのまま自空で休憩し寝て、駅まで送ってもらい解散。

はぁ~✨

ストレス発散なりました(*^▽^*)

明日からまた頑張ろう。