ブロックしてんじゃねーw

『携帯の調子わるい』って、

『LINE中も何度も落ちるしログインし直しだし』って、

『明日ショップ行ってくるわ(´・ω・`)

 

って言ってから、

翌日の夜LINEしてみたら既読ならなくなった。

 

あれ?壊れた?…ん??(´・ω・`)

 

てな感じで、普通に連絡とれなくなった。

番号交換してなかったのよ、LINEのみで。

何ヵ月も既読ならなくて。

もう諦めたんだけど、削除せず残してたんだよね。

 

で、さっきなんとなーく

色んな人のLINE見ててさ。

その人のトプ画見たらタイムライン表示されないのよ!

投稿がありませんって(笑)

いやいや~、連絡とれなくなった後も普通に過去のタイムライン見れてたのに!!(笑)

 

ウケる。

 

やっぱブロックじゃねーか(笑)

え?ブロックだよね?

しかも連絡取れなくなって7ヶ月位たってから。本当今更的な…

 

てかこんな事しなくても

普通に言ってくれてたら良かったのに。

持病あるから何かあったかとか、私が何か傷付けたかな?とか心配したのに。

悲しくなるわー。クソーッ(笑)

 

まぁ、もう縁がなかったのね(´・ω・`)残念!って終わらせる位にはなったけどさ。

 

なんだよ、本当。