ストレス発散(*´∀`)

金曜日から姉ちゃん家に。

土曜日はまた遊びに行ってきたー!

超楽しかった(´▽`)

めちゃくちゃ飲んでカラオケ行って。

朝帰りしてしまった(笑)

 

色んな話したけど、やぱ友達っていーね。

 

大好きだーヽ(・∀・)ノ

いっぱい話聞いてくれて頼りになる

一緒にバカやって大笑いできる友達~♪

こんな彼氏や旦那だったらいいのに(笑)

 

そろそろ9月10月には動きます。

 

離婚話しても、

別れたら仕事辞めるだの、死ぬだの

脅し?(笑)

勝手にしてよ

絶対別れない!とか。怖いし(ノдヽ)

 

早く新しい生活始めたいー

地元帰りたいー