夏オワタ/(^o^)\

今日で夏休みも終わり~

 

明日からいつもの毎日に戻るねぇ。

夏休み長かったー。

ホント長い(笑)

 

お盆も色々ゴタゴタありまして(笑)

義親宅に残されたり(´Д`|||)

ホントにホントに疲れたわー。

 

そんな中でも、黙々と物件調べたり

離婚後の生活とか学校関係とか

なんかやる事いっぱいあるんだねー。

 

まず、何からどれからやったらいいのか(笑)

 

離婚届け出す前に色々やっとかなきゃだし、

本当に結婚より面倒くさっ!

 

 

そもそも、旦那の転勤で田舎に来てるせいで

色々と不便だし引っ越しもお金かかるし💨

なんかムカつく(笑)

冬休みには引っ越し予定。…のつもり。

 

もうヤダー(´・ω・`)

メンドクセ(´・ω・`)

逃げたくなる(´・ω・`)

 

 

・・・・・逃げないけどさ(´・ω・`)

 

誰か助けて(笑)

代わって欲しー。

 

 

てか!虫!!

虫さされマジでやばいんですけど!

海水浴に行ったら刺されまくり。

ぼっこり腫れるんだけど!

痛いし。

蜂に刺さされた?って位バンバン腫れる。

 

しかも首も刺されて、

パッと見、腫れないで赤いだけで  

キスマークみたいでキモい(笑)

チクショー(´・ω・`)

蚊にキスマークもどき付けられた。

 

ムカつく(笑)