遊んだった

いやぁ。堕ちましたw

もうどーにでもなれー的なwww

投げやり。

 

 

 

 

 

久々にビアガーデン行ってきたよー!

同級生達と飲んで騒いで

ストレス発散っ☆

彼女との相談聞いたり人生相談聞いたり

最後はバカなって楽しかった~。

 

終電で帰るとか寒いですけどw

まだまだ遊びたかったのにーっ!(´Д`)

とりまJRまで見送りまして。

 

一人で自由に遊んだった。

 

 

 

 

…まぁ、とりあえず

朝帰ったけど疲れたな。

歳を感じるw

昔はオールとか全然だったのに

今じゃあ寝ないと無理(ヾノ・∀・`)

 

次の日お昼から旦那とビュッフェ。

二日酔いで食べれなかったしw

おいしかったけどさw

なんか二人でブラブラして。

今さら旦那と二人になっても

暇なんだけど。

何もする事ないし、一緒に見る物もない。

温泉行って即爆寝。

 

 

 

 

いやぁ。自分にもびっくり。

旦那にも罪悪感も何もなかった。

正直こんなもんか…って。

うーん。。。

(´・ω・`)とりあえず疲れたよ