ただの愚痴

あー。

 

 

彼氏ほしいー。

 

 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ  ブッ

 

 

いやいや、違うわ

心の拠り所がほしいのよ。

 

このまま歳をとってくのかって思うと

なんとも言えない気持ちになる。

 

この鳥籠の中みたいな生活。

世間からしたら

ただの我が儘なのかもだけど。

社会から切断されたような…

家庭の中だけの世界というか…

 

嫌とかじゃないんだけど悲しくなる。

私って…て考えてしまう。

 

存在意義というのか

なんて言ったら伝わるのか分からないけど。

 

 

姉とか友達に言っても分かってもらえない。

贅沢だよーとか、

今の時代、専業主婦だよー?って。

 

でもさ。

女関係だらしなくて

(今はどうだか知らないけど。)

もう無理なんだよ。

会話なんてないに等しいし。

 

 

本当離れたいー。

それが無理なら心の拠り所がほしいー。

 

なんかストレス溜まってる。

私だって1人の時間とか飲みにも行きたい。

 

転勤族だから数年おきに移動で

知らない土地で1人で子育て。

働いてないし知り合いなんて出来ない。

ももういないし、

地元友達にも中々会えない。

本当にどんどん世界が狭まってきて、

息がつまる。

 

子供がいて幸せ感じるけど、

やっぱそれだけじゃ埋まらないものもある。

同じ毎日の繰り返し。

 

本当は働きにも出たいし、

免許も欲しい、

ちゃんと今後の話し合いをしたい。

 

 

本当に泣けてくる。

こうやって愚痴を書き込む事しか出来ない。

話をしても話にならない。

義親もあてにならない。

 

 

もうね、私なんなんだろ…

 

 

でも世の中、私みたいな人もいるよね。

やっぱ私が甘いのかな。