恐怖のPTA(笑)

数日前の夜。

 

子供も寝て1人で携帯ポチポチやってたの。

12時とか1時くらいかなぁ~

いきなりLINEピコーンときた訳。

誰だべ?と思ってみたら、

番号でお友達登録されましたになっててさ。

 

見たら知らないおっさんね(笑)

 

(;゚;ж;゚;)ブッ

だれ?

とりあえず、タイムライン見てみたらさ。

こっちに引っ越してから男の人に番号なんて教えてないのに、こっちの地域の人なのよ。

 

さらに謎!怖っ!(笑)

オサーン誰!?何者っ!?!?

 

もしかして息子の習い事の先生?

だったらブロックも失礼だし…🤔て悩んで悩んでそのまま。

 

んで、やぱ気になったから

知り合いのママさんに『この名前の先生いる?』て聞いたらさ。

「いないねーでもPTAの○○○サンと同じ名前😓」って。

今年からPTA入ったんだけどさ。

 

って、おい!

勝手に名簿から番号登録してんじゃねー(笑)

 

学年も違うしPTAでも接点のない人。

むしろ顔も思い出せない(笑)

とりあえずブロックした方がいいよね(´・ω・`; )

 

何がしたかったの?おっさん

 今のとこ何も動きがない。

他の人もLINE登録してるの?とママさんに聞いたら、少し変わった人らしい(笑)

 

え?変わってるってどゆ意味??(笑)