登校2日目

朝はすんなり用意もしてくれて

幼稚園も大丈夫そうだなぁ~なんて

思ってたんだけど…

 

幼稚園の玄関に着いてからが長かった(笑)

 

次男『ママも一緒にぃ~(´・ω・`)

私『ママは行けないよ』

次男『恥ずかしいぃ~~~(´・ω・`)

私『何が恥ずかしいの?お友達といっぱい遊ぶんだよ~( ´∀`)』

次男『恥ずかしい~のぉ~(´;ω;`)』

私『そっかぁ、恥ずかしいかぁ( ´∀`)』

 

また最初に繰り返し🔁(笑)

 

そこへ…

『はーい、教室いくよー!お母さんいってきまーす!!』

先生に担いで連れてかれました(笑)

 

次男ギャン泣きo(T□T)o

うっぎゃぁぁぁあーーーーーーっ!!!!

 

 

 

次男よ、頑張れ(笑)