リフレッシュヽ(*´∀`)ノ

1日マツエク行ってきたー! 仕上がり満足ヽ(・∀・)ノ ショッピングして靴とバッグGET☆ 久々にストレス発散~ 友達にスープカレーに連れてってもらった! 初めての所だったけど、お店も可愛いくて 味もgood(*´ω`*)角煮ウマウマ また食べに行きたい♪ 次はエビスー…

ストレス解消🔁ストレス蓄積

先週の土曜日も遊んだー( ´∀`) やぱ合うから一緒にいても楽だし楽しい♪ ゲーセンもバッティングセンターもw バッティングセンターってストレス発散になるねーw 時間たつの早すぎ あっという間だったよー。 またこれで頑張れる 本当に今年は厄年でひどい 旦…

友達とおデート

友達としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたー! でもそんな食べれない(^^; そこの店員が元 東方神起のユチョンにソックリで驚いたー!Σ(゜Д゜) でも純日本人www 話したら、本人もユチョンを雑誌で見て似てる…?て思ったらしい。 うける(笑)自分で思っちゃうんだ(…

ブロックしてんじゃねーw

『携帯の調子わるい』って、 『LINE中も何度も落ちるしログインし直しだし』って、 『明日ショップ行ってくるわ(´・ω・`)』 って言ってから、 翌日の夜LINEしてみたら既読ならなくなった。 あれ?壊れた?…ん??(´・ω・`) てな感じで、普通に連絡とれなくな…

めっちゃ愚痴。吐き出し編

最近は長男が細菌性胃腸炎になり、 三男が風邪からくる下痢なり、 自分は夢でうなされる日々で(´Д`|||) 最近、細かい事・小さな事でイライラしっぱなしだなぁ~と思う。 いつも怒ってばっかりだや。 ごめん、息子達(´・ω・`) 余裕がないな、自分。 心にゆと…

おでかけ~

今日は同級生の子と焼肉行ってきたー 徳寿ウマウマ♪(^w^) それから違う友達と居酒屋へ。 24歳とか若いわー(*´∀`) 若い人と話すとちょっとジェネレーションギャップたまに感じるけど(笑) 楽しいーねー! 次は美味しいサンドウィッチとラーメンのお店教えてくれる…

ストレス発散(*´∀`)

金曜日から姉ちゃん家に。 土曜日はまた遊びに行ってきたー! 超楽しかった(´▽`) めちゃくちゃ飲んでカラオケ行って。 朝帰りしてしまった(笑) 色んな話したけど、やぱ友達っていーね。 大好きだーヽ(・∀・)ノ いっぱい話聞いてくれて頼りになる 一緒にバカ…

夏オワタ/(^o^)\

今日で夏休みも終わり~ 明日からいつもの毎日に戻るねぇ。 夏休み長かったー。 ホント長い(笑) お盆も色々ゴタゴタありまして(笑) 義親宅に残されたり(´Д`|||) ホントにホントに疲れたわー。 そんな中でも、黙々と物件調べたり 離婚後の生活とか学校関係と…

遊んだった

いやぁ。堕ちましたw もうどーにでもなれー的なwww 投げやり。 久々にビアガーデン行ってきたよー! 同級生達と飲んで騒いで ストレス発散っ☆ 彼女との相談聞いたり人生相談聞いたり 最後はバカなって楽しかった~。 終電で帰るとか寒いですけどw まだまだ遊…

ただの愚痴

あー。 彼氏ほしいー。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ブッ いやいや、違うわ 心の拠り所がほしいのよ。 このまま歳をとってくのかって思うと なんとも言えない気持ちになる。 この鳥籠の中みたいな生活。 世間からしたら ただの我が儘なのかもだけど。 社会から切断された…

運動会ヽ(・∀・)ノ

昨日は長男の運動会だったよ~ めちゃくちゃ暑くて良い天気だった 前の日のお弁当の仕込みで2時までやってそれから寝て、朝6時からお弁当作って(笑) オードブル頼むか迷って、 結局作ったけど来年はオードブルにしよ…(笑) やぱ毎年オードブルもなぁ~て思っ…

恐怖のPTA(笑)

数日前の夜。 子供も寝て1人で携帯ポチポチやってたの。 12時とか1時くらいかなぁ~ いきなりLINEピコーンときた訳。 誰だべ?と思ってみたら、 番号でお友達登録されましたになっててさ。 見たら知らないおっさんね(笑) (;゚;ж;゚;)ブッ だれ? とりあえず、…

カレーライスってさ

なぜか続く時ってあるよね?(笑) 給食でカレー出たのに! 夕食もカレーだった…とか。 ランチにカレー食べたのに!とか。 あれってなんで被るんだろ(笑) まさに今日はカレーライス(^w^) カレーって楽だよね。 スパイスから作ったりしないからだけど。 帰って…

うに祭りin様似

昨日は朝からうに祭り行ってきたよー。 バフンうに8個1000円!! 紫うに5~6個500円!! 激安っ 並ばなきゃーー!Σ(゜Д゜) 朝から並んだけどバフンはゲット出来ず…。 紫うには残り引き換え券10枚で4枚ゲット♪ でもウニに並んだせいで他の白貝やほっきや牡…

あぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ー。

久々に熱出てるー(´д`|||) やっばい。 でも家事って休めないのよねー。 子供らの洗濯物も1日しないだけでめちゃくちゃ溜まる。 ご飯もそうだし、お弁当もだし。 さすがに昨日はヤバすぎてお弁当買ってきてもらったけど… 立て続けにコンビニ弁当は…チョット(´・…

アバンテ

見てきたーっ! すごい(*´ω`*) 実際に走ってる動画も流れてたよー 乗ってみたい♥️

もやもや発症中

そろそろLINE切れて2ヶ月。 あっという間。 今はたまに病んでるー(笑) 体じゃなく、気持ちが満たされてたからさ。 今もまだみとちゃん求めてるけど… 早く忘れなきゃ、とは思ってるけどね。 頭と気持ちがうまく噛み合わない(笑) 本当に気持ちの面で癒しだっ…

ストレスとダイエット

お疲れ様ー( ´∀`) 長男のサッカーの大会も無事終わり、 もうそろGWだぁね。 土曜日から次男が熱を出し、 みんな微妙に風邪気味( TДT) とりあえずは熱は下がったけど、 月曜日に病院行ってくるー。 なんか疲れたなー。 最近顔がピクピク痙攣する(笑) し…

暴飲暴食

ここ1ヶ月。 めちゃくちゃ暴飲暴食しまくり 体重も5~6㌔増えてたσ( ̄∇ ̄;) 『なんか太ったね?』て言われる(笑) ダイエットしてたのに。 ジョギングも行ってない ストレッチや筋トレもサボってる そりゃ、太るよ(笑) お酒は飲むし、 今ニュースでポテチが…

σ( ̄∇ ̄;)

やばばばば 携帯落とした! そして携帯蹴飛ばした!(笑) 画面ヒビ入った…(笑) 今年画面割れて修理出してばっかなのに orz アホすぎるぅ~

ゴタゴタ

いい加減してくれ~ 姉弟でゴタゴタ騒動。 売り言葉に買い言葉で 弁護士まで出てきちゃってるし。 もう、本当ね アホか!て(*`Д´)ノ 兄もだらしないし 姉もギャーギャーキレてるし。 二人ともこっちに電話してくるし(笑) どうでもいいけど 頼むからこっちに飛び…

登校2日目

朝はすんなり用意もしてくれて 幼稚園も大丈夫そうだなぁ~なんて 思ってたんだけど… 幼稚園の玄関に着いてからが長かった(笑) 次男『ママも一緒にぃ~(´・ω・`)』 私『ママは行けないよ』 次男『恥ずかしいぃ~~~(´・ω・`)』 私『何が恥ずかしいの?お友…

初登校ヽ(・∀・)ノ

今日は次男が初幼稚園だった 朝、玄関で泣くかな?ぐずるかな?て 心配なったけど すんなり先生に手を引かれながら 行っちゃったよ(・ω・) 拍子抜け(笑) 昨日の入園式では最後ぐずってたのに。 そのまま買い物~ 三男だけ連れての買い物は めっちゃ楽だった…

今日も交流試合⚽

先週土日と今週土日 立て続けにサッカー試合です。 地味に疲れる(´・ω・`) 朝も8時から 寒いのに外で夕方4時まで ボーッと見てます(笑) 時々帰ったり買い物行ってるけど、 でも疲れるわぁ。 息子は楽しんでるからいいけど、 ・・・・でもでも 疲れたな。 …

stand by U

東方神起のこの曲大好き。 前から好きだったけど 今は自分と照らし合わせてしまう。 みとちゃんに教えて貰った Backstreet Boys ♪As Long As You Love Me 今もアホみたいに何度も聞いてる(笑)

流しそーめんならず流しラーメンw

今日はざるラーメンのつもりが 流しラーメンになっちゃった😋(笑) まぁ、子供ら楽しく食べてくれたから 良しとしよう( ´∀`)

入園式

今日はスリッパ買いに行かないとー あと胸の花も新しいの見たいなー。 長男の時に買った花が くちゃくちゃ(笑) 髪のセットもどうしよう(;´д`) ショールも欲しいなー トレンチコートも欲しいー。 あー。 欲しいものだらけだ

あっという間

おはよ 今日も1日が始まるー 1日1日、終わるのが早い かれこれ連絡とれなくなって1ヶ月。 もう諦めモード。。。 もうここには住んでないんじゃないかって。 そもそも本当にこっちに引っ越してきてたのかな 信じてたけど、 今さらだけど嘘だったのかも(笑…

気持ちの吐き出し

今の生活を捨ててでも 一緒になりたかった。 なれば良かったと後悔してる。 もう今更なのも分かってるんだけど やっぱり泣けてくる。 どうしようもないのかな… と、いうか 終わりってこんなもんなの? なんなんだよ バカ。 好きだ 同じ車を見かけると 目で追…